Amazonで エヴァンゲリオン が14冊で安すぎる!

eva
こんにちは、こんばんは。らく(@askasashin)です。
西暦2000年、南極に隕石が落下し「セカンド・インパクト」が起こった。それから15年、新たな危機が人類を襲う。「使徒」襲来である。さらにそれから5年、Amazonで エヴァンゲリオン が安売りである。

エヴァンゲリオンといえば

エヴァンゲリオン とえいば、綾波レイと碇シンジですねー。今年は、エヴァンゲリオンの年と言われていましたが…平穏無事に終われるようでよかったです。
そんなエヴァンゲリオンが…

Amazonで700円!

なんとエヴァンゲリオン の漫画が700円!一冊700円は普通じゃ…いやいや、期待を裏切らないAmazon!
なんと、14冊で700円!損しない価格!
新世紀エヴァンゲリオンを見たこと、読んだことのない人もこの機会にどうぞ!

ちなみに、
Google Playの「モンスト × エヴァコラボ」と連動してるようなので、11月26日までのセールのようです!

感想

もちろん購入しました!
暇な時にでも読めるので是非買ってみてください。

スポンサードリンク