【 怪談話 特集】100人中○人が怖い話!第三弾 ホテル編

こんにちは、こんばんは。らく(@askasashin)です。

夏、summerですね。夏といえばそう、 怪談話 !

ということで、怪談話でもやろうと思います。

怖いと思う方や夜トイレに行けないと思う方は個々で辞退してくださいね!

第一弾を見ていない方はこちらからどうぞ!

第二弾を見ていない方はこちらからどうぞ!

では、第三弾スタート!!

 

出張で泊まるホテルは同僚が出るぞーって散々脅していたところだ。

ビビりな俺はガクブルでその夜ベッドに入った。

案の定夜にドアをノックする音がする。

ホテルの人かな?と思い声をかけたが返事がない。

もうドアを見るのも怖くてひたすらノックの音がする中、夜が明けた。

ノックが止んだ後、俺はすぐにチェックアウトした。

出張から帰って同僚にノックの話をすると

「やっぱりでたか」

とこんな話をした。

そのホテルは以前火事になり逃げ遅れた人がいたという。

その人は運悪く部屋の中に閉じ込められてそのまま亡くなったそうだ。

ああ良かった、ドアを開けたらどうなっていたか。

 

 

【解答】

内側で焼死した霊がいる。

ってことはそとがわではなく内側からノックしいてた。

 

ふう、・・・!

それでは良い夢をw

スポンサードリンク