プレミアム館 のプレオープンいって来ました!

こんにちは、こんばんは。らく(@askasashin)です。

さっそく、 プレミアム館 いってきました。

 

 

20140925001

ついに入れるぞー…女性多い…緊張してきたー…写真とりづらい…とこんな感じになってしまった。

いかんいかん。

 

 ハローウィンの仮装グッズがたくさんあった。

20140925003

 鹿児島コーナーもあり、西郷さんがやっぱりいいねとしみじみ思った!

え?これで傘なおせるじゃんwさすがハンズ!

20140925005

 東急ハンズカフェも行ってきました。でも、日差し強くて外が見えなかったw

20140925007

 しかし、負けずと探したら喫煙所からの景色が良かった!

20140925008

 今回、写真がとれそうなのがハンズしかなくハンズ特集のような形になってしまった。

 他の所は是非、実際に行って見て確認してください!

今回の一番押し!チンしてチップス!

小さい頃に、スライサー使ってチップス作った記憶を思い出しました。あの時は、やってたら赤く染まって大変だったなwというのを思い出したので、小さい子がいる家や私のように家で作りたいと思っている方におすすめしたい!

20140925002

東急ハンズにいったらこんなの欲しかったって商品に山のように出会ってしまった。さすが、東急ハンズw

スポンサードリンク