アミュプラザ鹿児島 で働きませんか?

アミュプラザ鹿児島 働いてみたいって方必見の大募集の報告です!!

 

こんにちわ、こんばんは。らく(@askasashin)です。

アミュプラザ鹿児島プレミアム館・本館リニューアルオープンに向けての合同面談会を開催するそうです。

(新しいのはプレミアム館って言うんですなぁ・・)

7月25日金曜日12時から16時まで鹿児島県民交流センター2F大ホール

募集者は正社員・契約社員・アルバイト・パート

履歴書を持参(会場でも簡易履歴書準備とのこと)

 

参加事業所は、19社参加予定!(Jouete・Three Four Time・ESPERANZA・CECIL McBEE・JOURNAL STANDARD・niko and・・・・L.CHANCE・ABCコスメストア・URBAN RESEARCH/URBAN RESEARCH DOORS・MYRRH・HEATHER be・SPIGA・Tabio・THE NORTH FACE・titty&Co.・Té chichi/Lugnoncure・AIMER・gelato pique・ピーチ・ジョン・ザ・ストア)

※変更になる場合もあります。ご了承ください!

 

うわさでは、プレミアム館には東急ハンズが入るとか!?アミュプラザますます人の行き来が多くなってきそうですね。これでついに鹿児島にも都会きたかな・・・

興味がある方は是非参加されてみてはいかがですか?

詳細はこちらからどうぞ!

20140628006

 

スポンサードリンク