【アミュ特集】女性限定食べ放題!?

こんにちは、こんばんは。先日携帯が壊れた、らく(@askasashin)です。

女性限定食べ放題企画が アミュプラザ鹿児島 で行なわれるのをみなさんご存知ですか?

ここだけの話!?
6月27日~29日までの3日間にて女性限定の食べ放題があるそうです!!
※整理券が必要です!!

食べ放題がある店は以下の通り

  • F1 寿司まどか
    60分間寿司食べ放題(ドリンク、一品料理も全て。飲み放題、食べ放題)
    3,000円
    受付時間(10時~14時ランチ時、19時~20時ディナー時)
  • F1 天文間むじゃき
    120分間お好み焼き(10種類)、焼きそば(6種類)が食べ放題(パーティ白熊・1ドリンク付)
    1,500円
    受付時間(17時より)
  • F5 うまや
    90分間焼き鳥9種が食べ放題(1ドリンク付)
    1,500円、
    受付時間(17時~)
  • F5 古宮庵
    120分間焼肉食べ放題
    2,700円
    受付時間(終日)
  • F5 華都飯店
    デザートバイキング【杏仁豆腐、マンゴープリン、ゴマ団子、マンゴーケーキ、アイスケーキ、バニラアイス、ライチシャーベット】(1ドリンク付)
    1,000円
    受付時間(15時半~17時)
  • F5 アリオリクッチーナ
    ピザ5種類食べ放題【パスタ・リゾット13種類から1品チョイス、本日のサラダ、デザート10種類から1品チョイス】(ドリンク付)
    1,825円
    受付時間(17時~)
  • F5 インド料理 ミラン
    カレー25種類食べ放題【ナン・ライスも食べ放題、サラダ付き】
    980円
    受付時間(11時~15時)

 

しかし、限定ということをお忘れなく!!

各店舗、各日先着10名限定です!!

当日分の整理券を1Fインフォメーションで配付するので、開店の10時前(もっと前ですなあーww)に並ぶ必要がありますね。

整理券は、一人につき1店舗分、4枚までとのこと!!

友達10人で行ったら一店舗終わっちゃうねww

個人的には寿司食べ放題に参加してうにやら大トロにかぶりつきたい・・・残念ですw

ぜひこの機会に女性のみなさーん参加されてみてはいかがでしょうか!!

 

詳しくは、アミュプラザ鹿児島をごらんください!(現時点で告知されている情報です。変更、中止に関する責任は一切負いかねますのでご了承下さい。)

201406022002

スポンサードリンク