素敵!感激!心彩る 遊音祭 ! 鹿児島国際大学

20140701001

素敵!感激!心彩る 遊音祭 !(鹿児島国際大学学芸祭遊音祭)

20140701002

大変素敵な時間をありがとうございました!

今回来場することができなかった方は是非来年足を運んでみては^^!

 

いやーよかった^^!

開場前の吹奏楽部さんによるウェルカムコンサートから素敵な時間が始まりました!

20140701003

選曲がいい!ほんとうに!思わず口ずさんでしまったり体が動いてしまう!(※マナーは守ってね!)

じゃんけんマンとのじゃんけん大会もありましたよ!

早めに負けましたがToT

じゃんけんマンTシャツ欲しかったなあw

20140701006

音楽にダンスに美術に…抽選会にじゃんけんに…

こんなに盛りだくさんのイベントもそうないはず!

20140701005

絶対来年も参加したくなりますね^^

サークル並びに運営スタッフの方々本当にお疲れさまでした^^

(写真提供:上吉 諒 様)感謝!

スポンサードリンク